☆  利用規定  ☆


* ゴン太の犬小屋では無料ウェブ用素材をご用意しています *

以下の文を必ず読み下の「ENTER」からどうぞ。

      *画像の加工
      - 1 - ボタンの文字入れ
      - 2 - サイズの変更
      - 3 - カウンター画像の使用
      - 4 - プリントアウトもOK


      *禁止事項
      - 1 - キャラクターの加工
      - 2 - 直リンク
      - 3 - 再配布(二次配布)

キャラクター関連は加工・改造その他一切しないでください!

----------------------------------------

* 画像のお持ち帰りについて *

画像はからダウンロードしてください。
DL後ダブルクリックすれば自己解凍になります。
DLボタンが無いものは画像の保存で持ち帰りください。


----------------------------------------


* リンクに関して *

当サイトはリンクウェアではないので、強制はしません。
リンクを貼ってくださる方は「LINK」のページにある
2個の内好きなバナーをお使いください。
バナーのサイズは変更しないでね。(デザイン変わります…。)

      *相互リンクについて
       ・BBS
       ・ゲストブック
       ・メール

リンクを貼っていただける方は以上の3っつの内に書き込んでください。
当HPは自動登録リンクを設置しているので自由にリンク貼っちゃってくださいね♪
やっぱリンク貼ってもらえたら嬉しいっす!!!


----------------------------------------

* その他お約束 *

       ・とりあえず変なことしないように!
       ・商用OKです。
       ・が、アングラ、アダルトサイトへは素材使用&リンク禁止です。


----------------------------------------


★ 素材総数約350個 ★

ただいま管理人はそこそこ忙しいので、
素材の更新はなかなかできない思います。
m(。−_−。)m スイマセン…。



>>>>>> □■□■ ENTER ■□■□ <<<<<<


利用規定はちゃんと読んでいただきましたか?

報告もお願いしますぅ〜♪